BLOGスタッフブログ

ポスティングを迷ったら、読んでみてください。

みなさまこんにちは☆彡

ミック事業部 営業課の有馬です。

 

今、こちらのブログを

ご覧になっているということは、、、

ポスティングに興味がおありですね???

 

 

『進和プロモーション…

九州最大規模ってかいてあるけど、

ポスティング会社がいくつもあってよくわからない… 』

 

『このブログを読めば、

どんな会社なのかわかるかもしれない。』

 

 

ずばり、そう思っていただけたということでしょう!

 

 

 

 

ポスティングは実態がある物の売買取引ではありませんから、

 

確実に、丁寧に、

きちんと配布をしている会社かどうか。

 

その信用があってこそ任せていただける仕事です。

 

 

原則禁止物件には配布しないこと。

チラシを他のクライアント様のチラシに巻き込んで投函しないこと。

チラシが詰まっているポストは避け、ポストからチラシがはみ出すような投函をしないこと。

 

などなど… 上記は一部ですが、

弊社配布員にはポスティングのクオリティを高めるためのルールがあります。

また配布の際には、それぞれGPSを持って作業にあたっています。

 

 

ご発注は毎週金曜日の午前中まで受け付けており、

(※初回のご発注は木曜日まで)

翌週の月・火曜日で、ポスティングリーダー達がその週のチラシの仕分けをします。

そして水・木・金曜日で各エリアの配布員がポスト投函。

 

受注から投函まで、

配布エリアが広がれば広がるほどに多くのスタッフが関わってきますが、

毎週固定のわかりやすいスケジュールで一斉に動くため、

進和プロモーションは枚数にかかわらず安定したスピード感で配布を完了できるんです。

 

 

 

『任せてみたいけど、ちょっと聞きたいことを電話やメールで問合せするのは面倒。』

 

『営業時間を気にせず、思い立った時にスマホでサクッと送りたい。』

 

 

 

そんな方には、

公式LINEへのお問い合わせがおすすめです♪

 

↓クリックで公式LINEのページへ

 

 


 

 

※LINEでのお問い合わせは、24時間・年中無休でお受付しております。

 返信に関しましては、営業時間内(平日9:00~18:00)にさせていただきます。

 

 

 

 

いうまでもなく、LINEって本当に便利ですよね。

 

私はガラケーを持ったことがなく、

高校に入学したときにはじめて買ってもらった携帯電話が iPhone 4s で

同世代の間ではLINEが浸透しはじめている頃だったので、

友人と交換するのはメールアドレスではなく、LINEのIDだったんです。

 

 

 

 

 

連絡手段はほぼLINEのみになり、電話帳には家族くらいしか登録していないので、

最近はもう、機種変更するときにも写真くらいしかバックアップをとらなくなりました(笑)

 

 

だけども最近では、LINE離れというワードも目にします。

 

調べてみると、どこの世代が離れているかというのは記事によってバラバラなのですが、

案外、10代の比率が高いなと思います。

 

芸能関係で努めていて、普段10代の子たちと接している友人は

『若い子は本当にもうLINEをあまり使っていなくて、なかなか返信がない。

 InstagramのDMの方が返ってくるのがはやい。』

と嘆いていました(笑)

 

 

こんなに便利なのに、信じられない…!!

 

と感じてしまうのが

気づかぬうちに置いていかれてしまう、

そのスタート地点に立っているということですね…!

 

 

さて、余談はこのくらいにしておきますが、

進和プロモーションの公式LINE、ぜひ活用されてみてください♪

 

些細なことでもお気軽に、待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ
最新記事
お申込み・無料相談はこちらお見積りフォーム