BLOGスタッフブログ

進和プロモーション、抜群なチームワークの理由は…!?

みなさまこんにちは☆彡

ミック事業部 営業課の有馬です。

 

 

先週は衆議院選挙広報紙の配布によって

通常の配布は休止しており、


皆様には大変ご不便をおかけしました… 。


ご協力いただき、誠にありがとうございました!

 

 

通常、弊社のポスティングでは

禁止物件には絶対に配布しないのですが

 

こういった広報紙の配布は、

全てのお宅に届けなければならないので全戸配布。

 

 

 

助っ人、大阪支社の配布部隊メンバーもかけつけ、


選挙の2週間前から社内バタバタしておりましたが……

 

無事に選挙も終わりました!(^^)!

 

 

 

そんな中、社長の粋な計らいにより

 

私とほぼ同期入社で大阪支社に勤務する山本さんと

顔合わせ&親睦の場を設けていただきました!

 

 

 

 

 

場所は、とても大きな窓から

那珂川とキャナルシティを一望できる

 

個性的な料理が映える超絶お洒落なお店。

 

 

TRATTORIA KIKUYA (トラットリアキクヤ)

 

さんにお伺いし、

とっても楽しませていただきました~ !(^^)!

 

 

 


なかでも


トリュフ入りのポテトサラダをポテトチップスに乗せて食べる、

じゃがいもを堪能できるお料理が印象的で!

 

 

 

「トリュフが入ってるんだからポテトサラダを乗せなさい!」

 

 

 

という社長の声も届かず、

みんなポテチばっかり食べておりました。。。

 

ポテチって無心でついつい手が伸びちゃいますよね(笑)

 

 


一方ポテトサラダは、


贅沢なもの・美味しいもの・好きなものを

なんとな~く後に残しておきたくなる

 


人間たちの心理によって最後まで生き残りました。。。

 

 

 

 

 

そうやってポテチをむさぼりながら、

大阪支社の山本さんに聞いた話によると

 

 

社長、実は、

ドラ〇もんのタトゥーを入れているとか……!!

 

 

 

というのは、もちろん冗談だったのですが。。。。

 


大阪人トークに乗せられ、

そこまでドラ〇えもんファンだったとは…!と、危うく信じかけちゃいました(笑)

 

 


そんな和気あいあいとしたお食事会。

メインはなんと2軒目…!!!

 

 

 

 

恒例行事らしいのですが、

なんと、マジックBAR!!!!!

 

 

BAR・84 さんに連れて行っていただきました。

 


驚くほどタイムリーで、

私最近ちょうど、YouTubeでいくつか見ていたんです。

マジックの種明かし動画。。。

 


まさか生でマジックを見ることになろうとは…!

もう、ついた瞬間からワクワクです。

 

 

 

 

結果として、ぜんっぜん、種も仕掛けもわかりませんでした((+_+))

 

 

手のひらにあったはずのトランプが

一瞬で透明なプラスチックの塊に変わったり、

 

サインしたトランプが冷蔵庫のレモンの中から出てきたり…。

 

 

なんで!?何が起きたの!? の、連発です!

 


何度見ててもわからなすぎて、

 

私の上司である営業部の友田さんがサザ〇さんのマ〇オさんになるんです。

 

 

「えぇ~~!?」って。

 

 

 

 


マ○オさんの出現は、この日社長の一番の楽しみでした(笑)

 

 

さすがに皆様もうお気づきとのこととは思いますが、

今回はこのブログもポスティングはお休み…

 

有馬の日記回でございました(^_-)-☆

 

 

少しでも進和プロモーションの内側、

社内メンバーの雰囲気みたいなものが伝わりましたでしょうか?

 

 

これからも抜群のチームワーク(?)を

発揮していきますので、

 

どうぞ進和プロモーションを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

アーカイブ
最新記事
お申込み・無料相談はこちら お見積りフォーム お問い合わせフォーム