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パスタ専門店さんで驚きの反響が…!!

みなさまこんにちは☆彡

営業部の有馬です。

 

こちらのブログ

『チーム 進和プロモーション』


進和プロモーションの社風を知ってもらえるようなスタッフの日常風景や社内イベント、

社長&社員インタビューなどを配信していきます!

 

ということで、

これから私が営業目線で更新していきます!(^^)!

 

 

 


早速なのですが…

良いニュースがあります…!

 

 

先日、クライアント様に前回配布の反響をきいてきました。

 

なんと… 3% も !!!!

 

お配りしたチラシによる戻りがあったそうなんです!!


すごいですね(◎_◎;)

 


博多駅近辺のパスタ専門店さんなのですが、

事業所に絞ってのピンポイントな配布でここまでの反響が!

 

 

   

 

 

期間限定クーポン付きのチラシだったこともあり、近辺でお勤めの方々の目に留まったようですね♪

 

これにはわが社のマスコット、石橋課長もビックリでした(・o・)

 


会社のポストに、近くのお店のクーポンチラシが入っていたら…

私もついついランチに行っちゃうかもしれません(^^)

 

 

弊社のポスティングは一般世帯がメインなのですが、今回のような事業所配布も可能です。

 

 

 


ポスティングの反響。


お客様の業種やチラシの内容、実施のタイミングによっても様々で、これについては

一概にはなんとも言いがたいものです。

 


「チラシを配った週にやたら検索件数が伸びた」

 

クライアント様に反響をお聞きするとよく返ってくるお言葉ですが、

それだけでも結構すごいことかもしれません。

 

 


たとえば、SNSなど、オンライン上の広告は、

 

その商品や関連するものを一度でも検索したことがあるなど、

 

既に知っていて、少なからず興味がある人のもとに表示されますよね。

 

 

   

 

 

対して、商品を知らない人のお宅にも無条件に広告が入るポスティングは、


“まず知ってもらう” のに有効な方法です。

 


チラシはポストに投函した時点でほかの郵便物と混ざるので、

もとから関心があった内容でなくても、

必ず住人の目には触れます。

 

 

ですので私も、郵便物とチラシを分けていて、

このチラシちょっと気になるからしばらくとっておこう、なんてことあります。

 

 

デリバリーだったら思い出したときに注文したり、

パーソナルジムや整体、エステなど

初回割引で体験ができたら友人を誘ってみたり…

 

新しいマンションが建つんだって知ったら、考えていなくても引っ越ししたくなったり。

 

 

私みたいな人、特に女性は、一定数いませんか?

 

 

そんな女性層や、郵便物をチェックする主婦の目に入りやすいのもポスティングの特徴です!

 

 

   

 

 

 

いろんな広告媒体がありますが、やはり何事も、

相性良し悪しですね。

 

あなたの事業、ポスティングと相性がいいかもしれませんよ(*ノωノ)

お悩みの方はぜひ一度、お気軽にご相談ください◎

 

 

 

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